Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

元担のFC更新日が近い

何回かここでも語ってるけど、元担のファンクラブ更新期限が今月いっぱいです。

tompkis.hatenablog.jp

「もしかしたら、次のツアー行きたくなるかも」
などというウソっぽい理由で、ちょっと「更新」にここのところ心が傾きかけてた。
ペイジーだから思い立った瞬間に支払えるしな)

だって、ここで切らしたら、持ってる名義は「ジュニア情報局」のみになっちゃう!
カウコンはジュニア出演あったから通知きたけど、ジュニア出演のないジャニーズイベント、もう通知こなくなっちゃう!最新情報は知りたい!

はい、これが正直な理由。
元担に失礼ですね。反省してます。

が、自担の今春デビューが決まりました。
おそらく、FCもそのうち発足されるでしょう。たぶん。・・・されるよね?

てことは、切らしてもいい・・・のか?

なんなら、元担切らして、今(ジュニア現場以外で)いちばんライブに行きたいNEWS(またはJUMP)で入りなおせばいいんじゃ?ということも考えてた矢先のデビュー発表だった。

でもなー、もう15年(11年)活動してるユニのライブにいまさら「初めて」行くのどーよ?感。(え?当たる気マンマン?)

あと、一応予約してある、1/31発売の元担のライブDVDフラゲして、それをみたうえで更新とか、次のライブ申込みたいかどうか決める、とか?
この場合、検討する猶予はなんと1日!

って、もう気持ちの結論はでてんのにね。
わたしの恋心はげんきくん一択だから。

録画してある元担のテレビ番組もたまる一方だし(「10万円…」はこのまえイッキ見した)、ドル誌でもテキスト読んでない、どころか、写真もほぼ見てないかも。パラッと、めくりとおりすぎるくらい(←的確な日本語が思いつかない)。
つーか、ほぼ現在ジュニア担。

てことをふまえると、やっぱ、・・・だよね。
自担を大事にするわ。
掛け持ちにむいてないっぽい、わたし。

今日はハピアイ最終日だったね。お疲れさま!
Jr.祭り不参加もわかったことだし、そろそろ準備で忙しくなるかな?
(いきなり自担へのメッセージぶっこむとか)

f:id:tompkis:20180117103434j:plain