Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

NEWS LIVE TOUR 2017

NEVERLAND。

先日お迎えしてきました。
f:id:tompkis:20180126214031j:image

なかなかみる時間がなくて、通常盤DVD3枚組なんだけど、2枚が本編、あと1枚が「全公演MCダイジェスト」。

やっと1枚目途中までみれた。おっそ!

 いや、だって、①101分、②79分、③84分すよ!

案外まとまった時間ってない!本編だけで3時間だから!

とりあえず初見の感想としては、「ニャン太」でもらい泣きしました。ネコに弱いっす。

基本的に動植物にそんな興味ないんだけど、ネコは実家で飼ってたので、ちょっとキます。

や、家族の誰も動物飼うつもりなかったんだけど、きたらきたで、いわゆる「家族」になるんだよね。

で、そんなウチの末っ子ちゃんも今はもういらっしゃらないので、キちゃいました、ニャン太で。

ニャン太にまつわる憶測は知ってるけど、そこは、まあ、あんな涙流す小山はそんなことしないっしょ?ってことでいいんじゃないかな。

早く全部みたいなー。

こう言うとちょっとヘンタイかもだけど、テゴの「I’m coming」で映像つきで抱かれたい。