Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVガイド2/2号 お迎え

各WSで細切れでみた、デビュー会見。

テレガイさんで、会見リポート全文、ていう感じで、見開き2ページに渡って紹介していただいてます。

まだ月刊誌は、デビュー発表前の撮影だから、6人の記事でも「Mr.KINGとPrince」だけど、週刊誌は追いつくね!

■デビューをいつ知らされたか

■意気込み

■今後挑戦したいこと

■自己紹介とチャームポイント

■6人でデビューする気持ち

■リーダーは

■憧れのアーティスト

■なんて呼んでほしいか

■メンバーのここ直してほしいとこ

■ファンにメッセージ

だいたいこんな感じですすんでました。

答えは細切れでもWS見まくった人ならわかりますね。

みんなイケメン~