Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ お迎え

6人表紙のMyojoは、2種類とも買ってきちゃいましたー。
f:id:tompkis:20180123193808j:image

表紙が違うってことと、あと、シールがついてるとつい欲しくなっちゃうよね。

とかいいつつ、シールはもったいぶって使えないんだけどねー。

■■Myojo

巻頭「Mr.KING & Prince、6人の決意トーク」とゆーことで、岸&紫耀、神宮寺&廉、玄樹&海人にチーム分けして対談してます。

なんだか派手な洋服での彼らより、白シャツにジーンズの方が爽やかでいいなあ。

イケメンだからチョー似合うし。

■■ポポロ

Princeは「僕たちはいま、オトナの入り口にいる。」

写真はシャツがはだけてとても妖艶なのに、トーク内容はおバカという。サイコーか!

岩橋くんが神宮寺に冷たいのは、ウワサどおり神宮寺が金指くんばっかかわいがるからなのね。

で、1番オトナじゃないのは岸くん、とゆーことね。うん、知ってたよね、みんな。

とりあえず、神宮寺くんが休日に過ごしてるというオシャレなコーヒーショップを教えてください。

ちなみに、KINGの「一瞬の輝きに魅せられて」も、タイトルと写真はステキなんだけど、トークはおバカでした。

6人やべーな。

■■

あと、Myojoでは、ジャニーズJr.カレンダーREDのメイキング写真が。

かなりできあがりが楽しみ♡

ポポロでは、バレンタイン特集と、顔面国宝GP。こちらもとても目の保養になりました。