Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 1/23

永瀬廉くん、19歳の誕生日、おめでとうございます!

Mr.KINGの、というべきなのかな、それとももう、King表記になるの?King表記は本格的デビュー日からなのかな?

ウィキみたら、「King&Princeの」って書いてあった。

 

関西ジュニア詳しくないわたしが廉くんを認識したのは、「信長のシェフ」の森蘭丸役ででたとき。

2013年1月出演だって。

それより前からどれだけ知ってたかどうかは覚えてないけど、一緒に見てた家族に「この子ジャニーズの永瀬廉くんていって、今推されてるらしいよ。かわいいよね」的なことドヤ顔で言ってた記憶がちょっとある。

Mr.King vs Mr.Prince結成の2年しか前じゃないのか。

14歳になる直前かぁ。なんだかもっと小さい子のイメージで見てた気がする。まだあかぬけなかったしね。

それからぐんぐん成長して、5年弱してからスカッとジャパンに出演したときはもう、ビジュアル完成してたよね。
f:id:tompkis:20180123094938j:image

廉くんの甘いマスクには、女の子弱いよ。

 

岸くんが大好きで、バラエティ番組で廉くんの声で岸くん岸くん聞こえてくるし、なにげに岸くんに塩対応されたり、こんなイケメンなのにポンコツなとことか不憫なとことか、案外しょっちゅうでちゃったりして。

そんなとこもかわいい魅力のひとつで、いわゆる母性本能くすぐられる系かもしれないね。

 

Mr.King vs Mr.Princeできたときは、「Kingなら紫耀くん...、いや、廉くんかなあ、いや、うーん」て思ってた(かいちゃんゴメンよ)。

高橋海人くんにはかなりお兄さん感だしてて、でも、実際学年は1コ上だけど、2か月ちょっとしか歳変わんないだよね。かいとくんのにじみでる弟感で、そうはみえないだけで。

何度も言うけど、関西時代のことはほとんど知らないので、関ジュ時代からみんなが忘れられない(みたいな)紫耀くんとの関係性についてはリアルタイムでは知らないんだけど、伝え聞くエピソードや当時の動画、実際廉くんも今では雑誌で語ったりしてるけど、ずいぶん紫耀くんを意識してきたジュニア時代だったんだな、ということがわかるよ。

実際、多感な時期だしね。キスマイでも「タマの反抗期時代」や「ニカの反抗期時代」について語られたりするもんね。いろんな年齢の人や性格の人がいるから、それぞれ見守ったり、アドバイスしたり。

そんな多感な時期も一緒に過ごしたエピソードは、けっこう萌え要素でもあったりして。「ああ、もう笑って話せる時期にきたんだね、うんうん」的な、突然芽生える親戚目線 笑。

これからはPrinceくんたちと6人グループ。

「まだ時期尚早と考えるメンバーもいた」にザワついたけど、廉くんと岸くんだったんだね。

でも、きっともう納得して覚悟してるはず。

6人グループとはいえ、3・3での活動もなんだかまだありそうだし、おバカぞろいのグループではあるけれど、神宮寺くんと一緒にMC役をがんばってください!(収集つかなそう...)

そして、君臨する女帝、岩橋くんをよろしくお願いします!

岸くんはわたしがわざわざお願いしなくても大丈夫だろうし、紫耀くんとは今はいい関係性で、尊敬もしてるんだなと勝手ながら感じてるから、わたしがよろしく言う領域じゃない感じする。

弟みたいな海人くんのことは、これからもかわいがってあげてください。

ますますの活躍を信じてるし、デビュー前から応援できることを誇りに思う。

廉くんがこれから世間に見つかって、どんどんファンが増えてくることを寂しく思う気持ちもあるけど、これからもっともっと大人のオトコに向かってくんだなー、と、またあらわれる親戚目線。

今日は舞台があるから、みんなに盛大に祝ってもらってね。あとでそのときのエピソードください♡

とりあえず今日は雪の中、後半ドル誌GETしてきます。