Princeにドはまりしました

ジャニーズにはまりっぱなしの人生を見つめなおしつつ、岩橋玄樹くんにニヤニヤしていきます

今さらTVfanCROSS お迎え

全然どこにも売ってなくて、ネット注文に頼ったあと、何日か外出。
帰ってきてやっとお迎えできました~。

来月くらいはデビュー関連記事になってきそうだから、貴重なキンプリ別々記事。
チョーかわいいっす。
全員美ジュサイコー!

もちろんふだんから全員かっこかわいいんだけど、今回のこの写真、めずらしく全員わたしのドツボ。時には、好みでない写真が混じってることって、けっこうない?
とはいいつつ、やっぱりとくに岩橋玄樹くんがわたし的サイコーなんだけど!
f:id:tompkis:20180122080908j:image

内容的には、6人をそれぞれのグループで動物に例えてて、別記事ながらもひとくくり感。
年末あたりから最近多かったよなー。
f:id:tompkis:20180122081209j:image

それぞれの2017年を振り返りつつ、おたがいのメンバーのことについて語ってるよ。

一貫してるのは、KingくんたちはPrinceのことを、ライバルであり一緒に仕事するときは仲間だと思ってくれてて、Princeの仲の良さと平和な雰囲気をほめてくれる。

Princeくんたちは、Mr.KINGのことを最前線でがんばるスターだと思ってて、でも仲間でありライバルだと。

もともと仲間でもライバルでもある6人だから、これからいろんなことあると思うけど、やっぱりこのまま仲良くがんばってってほしいと、思ってるし、幸せにしてほしい、幸せにしてあげたい。

激オモ愛で申し訳ないけど、そう思ってるよ!

ところで、このブログのカテゴリ、「Prince」のほかはジャニーズひとくくりなんだけど、「King&Prince」カテも活動増えてきたら作った方がいいんだろーな。自分の整理的に。