Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

落ち着いて、わたし!

きのう夕方のWSチェック、
朝WSチェック、トキカケチェック、
今日はネットチェック。

さっきコンビニ行って、スポーツ新聞売場前でかなり立ちすくんで悩んだけど、買わなかった。
だって、わたしだらしなくて、モノの管理悪いから。
雑誌なら放置してても問題ないけど、新聞の保管に自信ないから。

もう新しい情報はしばらくないよね。
ある程度時間がたつと、ネガティブ情報も目立ってくるから、もう仕事に戻るね。
このアツい胸の高鳴りを抑えながら。

うれしいけど、広い世界に飛び出していく彼らを少しさみしい気持ちでみることになるであろう近い将来を思いつつ。
でも、もう電車移動じゃなくなることに安心もして。

ファンクラブは早いとこ入会したいから、その情報は逃さないようにしなきゃ。
デビューツアーは全ステする勢いで申し込む。
デビューCDは全種類迷わず買うしね。
特典映像に、ジュニア時代の映像や曲もほしいよね。

f:id:tompkis:20171211132624j:plain
18時からの公演もがんばってね!