Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

夕方ニュース、ジャニweb、トキカケ チェック

あーっ!

TOKIOカケル、リアタイしようと思ってたのに、気づいたら23:30だったよ‪‪💦‬

紫耀くんと山口くんの腕相撲からしか見れなかった~。あとで録画みることにする。

ところで、夕方のニュース(日テレとフジ)番組チェックして、Johnny's webの記者会見レポ読みました。

そっか、今日は午後公演のみだったから、わりとみんなゆっくりした朝を過ごしていたんだね。電話で知らされたとか。

今日の夕方の公演と、明日もお昼の公演から、みんなと顔を合わせるんだね。

たくさんのおめでとうとともに、複雑な思いも渦巻くのかな、とか、よけいなことを気にしちゃいました。

うん、気になっただけ。

ツイ読んでもいろんな意見やいろんな人の思いがあるからね。

あと、ひとつだけ言うと、2011年キスマイデビュー8月、その年の11月にセクゾデビュー、そして12月には翌年のエビデビュー発表あったから、「次はしぱらくない」わけじゃないんだよね。もしかしたら4年ぶりをとりもどすように、デビュー乱立ある、かも??ま、ひとりごとですが。

わたしは今は純粋に「おめでとう」と「うれしい」を。