Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

King & Prince

デビューおめでとう!

死ぬほどうれしいよ!外出先でニュース見て、泣きそうになった。

大文字小文字には翻弄させられるなぁ。

あと、「vs」「&」問題ね。

早く詳細知りたいし、ファンクラブ入会したい。

とにかくおめでとう。でも、これからだねッ。

これからはずーっと6人の活動なのかな?それとも、わざわざ「&」つけたってことは、時には分かれての活動もあるのかな?

てか、「真夜中のプリンス」どーなるのかな?継続してほしいな。

Princeは幸いにもお名前そのままだし。

暫定リーダー岸くんなのね。

あー、検索がとまらない。落ち着かない。「特別番組エキストラ」申し込まなかったことを後悔。

でも、これからも愛してるから!


f:id:tompkis:20180117172854j:image