Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

dex 4回目

いやー、おもしろかった。

基本的にPrinceくんたちにすごい身体能力とか、アスリート力とかは期待してないので、むしろジタバタしてたり、ボードから落っこちちゃったり、あと、たまにみせる奇跡を愛でる番組よね、わたし的に。

げんきくんなんか、フラッグ取りに行くのはめっちゃ遅かったのに、棚ぼた的に勝ってるし。

あと、最後のリレー。

KINGとPrinceがリーダーかもだけど、あれは他に適任者いたのでは?どうみても、Princeくんたち水泳得意じゃないっしょ?

スポーツなんでもそうだけど、水泳はやってた人とやってない人の差、すごいからねぇ。

でも、げんきくんも岸くんもじんくんもかわいかったね。

ところで、対決するときにでる、げんきくんの写真とじんくんの写真が色っぽいの、どうにかしてください。お色気対決期待しちゃいます。

次回はグルメ対決。

これも予告の感じではちょー楽しそう!Princeくんたちも料理得意そうじゃないし(←)

まだ最初に名前でてくるMADEとか宇宙sixとかでてないので、しばらく番組続くと思ってていいよね?!