Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜プリ→dex

明日(日付はあさって)は「ジャニーズJr.dex」4回目の放送日じゃないっすか!!

や、知ってたよ、知ってた。
先月の放送後、翌週もなんだか楽しみにしちゃってたし(月イチだって忘れがち)。

でもテレビの録画予約って、1週間前からしかできなくて。
かといって、毎週録画にしちゃってもなー、いや、こんだけ毎回楽しみにしてんだから、忘れないでしょ、ツイもチェックしてるし、お知らせもくるし。

と、油断してましたよ。

放送日も把握してたし、お知らせも受け取ってたのに、録画だけ忘れてるっつーね。
昨夜あわてて予約しました。
当然最高画質で☆

f:id:tompkis:20180112112416j:plain

次回はプールバトルなんだよね。
わたし的に、水着姿は楽しみではないんだけど、でも、まあ、照れちゃうよね///
直視できない感じ///

洋服きてくれてた方が、穏やかな気持ちで萌えられるんだけどな。
少しちらっとはだけてくれるとなおよし。
こっちの方がよっぽど変態ぽいか?

でも、予告動画みるかぎり、これも神回でしょ、きっと。
すっごく楽しそうだし、いっしょうけんめいバトッってる!
あー、ほほえましい。

すのすととも仲良くやってそうで、ホント楽しみ楽しみ。

その前に、真夜プリもあるね。

これも、勝手にすでに神回認定。
「最先端運動会 後半戦」
ちょーかわいい踊りしてたし、ちょーかわいい騎馬戦的なのしてたし、予告動画だけで萌え転げまくったからね。

しかし、前半戦もっと長くやってほしい!
あっとゆーまに負けちゃう十字綱引きとか、ナミダでたわ。
蛇の皮むき(だっけ?)は、いやらしい目線で見ちゃったよ。

先週もゆったけど、開運と週を分けてほしいよなー。
お参りするPrinceくんたちも、チュー顔のげんきくんも、おブスなじんくんも、ベッドから落ちちゃうげんきくんも、なにげにげんきくんに手をさしのべて守ろうとした岸くんも、おねえがでちゃってるじんくんも、かわいいしかなかったから!!!
もっともっとお宝映像あったはずだから!!

今週の真夜プリ→dexは、放送時間が5分かぶってるから、W録画できない人、マジ要注意!!
って、ツイで知りました。
お気をつけください、みなさん。