Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

忘れてるキスマイのあれこれ

去年の12月に舞祭組のアルバム買ってそのまま忘れてた。

「舞祭組ツアー、いつからだっけ」
「去年の『MUSIC COLOSSEUM』ツアーライブDVDいつ出るんだっけ」

調べてみた。

■■■

えっ!
舞祭組ツアー、明日(1/10)からじゃん!
あ、大阪か。
行くとしたら東京だったから、1月末のつもりでいたんだった。
中野サンプラザは1/30から)

こんなスタンスで恐縮ですが、みなさまのレポを拝見させていただきたく思います。

■■■

「MUSIC COLOSSEUM」ツアーDVDは1/31発売か。
通常盤だけとはいえ、買い忘れそう(←)だから、予約しとこ。

久しぶりのキスマイのアリーナツアーだった。
外れるかも・・・、とは思ってたけど、
それまでずっと当たってたから、外れたのはショックだった。

ツアーが決定したのは、2月だったらしい。
わたしにショックをあたえたスキャンダルが出るちょっと前だったんだな。

そのころは、ブログもやってなかったし、
ツイも見る専門だったし、
誰かにグチをぶちまけるとかしないで、心の内にためこんでたから、
そのときの心境を書きとどめる場所はなかったので、
6月に担降り確信するまでどのように3か月間過ごしていたか覚えてないや。

思い返すと、5/3のアルバム「MUSIC COLOSSEUM」、
6/7のシングル「PIC IT UP」は楽しんでたな。
ガヤのドラマも、玉のドラマもちゃんと見てたし。
アルバムの特典映像もちゃんと何回も見てた。

あ、でも、シングル「PIC IT UP」のDVDの方はあんまり見てないかも。
1回は見たけどね。
あんまりリピートした覚えないかも。

■■■

なんてことを書き綴ってたら、メールがきた。
舞祭組ツアーの直前情報だって。
すごいタイムリー!
誰かみてた?