Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラ、真夜プリ 見たー

少クラは今週はわたし的見どころはあんまりなかったんだけど、神宮寺くんのペラッペラなJr.にQは楽しく見たよ!

オープニングのげんきくんは相変わらず美しかった♡

それよりさ、「真夜中のプリンス」でしょ。

すごいボリュームなんだけど。
ぜったい2週に分けて流すべきでしょ。
未公開カットすごいあるでしょ。

痛めつけられるPrinceも、
なんだかわけのわからないスポーツさせられるPrinceも、
大好物だから!

あー、かわいいかわいい。

次にちびるのはもう、岸くん決定になっちゃったから。