Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

duet お迎え

買ってきたよ~‪‪💦‬
f:id:tompkis:20180107001111j:plain
やっぱ、すぐに読みたくて!

記事は、「Princessに送るLOVE」を語ってくれてます。
げんきくんは、ふだんあんまり将来のことは口にしないのに、信じて応援してくれてるファンのためにも、・・・したいって!

いつもありがとう。
岩橋玄樹のLOVE、伝わりました!

そっちの記事もステキなんだけど、『D;J+.』の未掲載秘蔵カットもすごくよかった!
「はかなさ」がテーマのPrinceだったんだけど、すごく雰囲気でてよかったよね。

じんくん、たってるだけで絵になる!
f:id:tompkis:20180107001557j:plain