Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

WiNK UP、POTATO お迎え

ええっ?!
「duet」は?
f:id:tompkis:20180106174609j:plain

や、外出途中にスーパー寄ったら、duetだけなかったんすよ!

でも、なんだか道が混んでて、そんなにスーパーばっか寄る時間なくて。

■■WiNK UP

スーツ姿のPrinceくんたちもいいねぇ!

メロンパンくわえるげんきくん、マジ天使。
チョーかわええ。

野球でNo.1か...。
月刊ジャイアンツのげんきくんは、激かわだけどね。

■■POTATO

洗顔ショットでもあんなにかわいいの、げんきくんだけでしょ。
ヘアバンドあんなに似合うオトコいる?

わたしもドーナツ食べたくなった!

はゆくduet買いに行かなきゃ!