Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

新年!

忙しい年末年始を過ごしていました。

ガッツリ購入した年末誌も大して読めず、
加藤シゲアキ先生の『チュベローズで待ってる』も上下巻揃えたのに読めず、
カウコン見れず、
とにかくなんにもできず、
やってたことは、プリンスホテル公演とカウコンとハピアイのレポをツイで追ってたくらい。

とにかく現場運に恵まれなかった2017年も終わり、
2018年になったけど、
変わらずPrinceへの愛を叫ぶのみのブログを懲りずに書き続け、
Princeはじめジュニアくんたちの幸せを願ってこれからも過ごしていくんだろーな。

もしもこんな文章でも目にしてくれてる人がいたら、今年もよろしくお願いします!

あとは帝劇にグッズ買いに行くか迷ってるけど、おすすめですかー?