Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

年末誌 すべてお迎え

ザテレビジョンCOLORS
TVガイド 新春超特大号
STAGE SQUARE
BEST STAGE
an·an
NYLON
f:id:tompkis:20171230164104j:plain

本日無事にお迎え完了です!

もー、取捨選択はしない!
似たようなステージレポが続くとちょっと悩むけど、こんな年末特集にショボイ記事のはずないから!

とりあえずPrince読む!
...と思ったら、ほぼMr.KINGと一緒なのね。

■■ザテレビジョンCOLORS

6人の記事。
もうこのあとは言わないけど、すべてにおいて美ジュ最高っす。
げんきくんが女帝ってことで。
f:id:tompkis:20171230164555j:plain

カンケーないけど、深キョンかわいかった。
あのむちむちさが許されるのって、彼女くらいなのでは?

■■TVガイド

お正月号の撮影裏話ね。
ダッフルコート着た6人のわちゃわちゃがかわいすぎ!

■■STAGE SQUARE

巻頭記事!
KING × Prince × Hi × B少年のシャッフル対談。
そして、岩橋くんは自分にMVPをあげたいって。
言えるげんきくんがかっこいい!がんばったね。

■■BEST STAGE

こちらも巻頭記事で、
KING × Prince × Hi ×B少年、各グループから何人か選出されてのクロストーク
1 男らしさ溢れるメンバー4人
2 ダンス力に定評のある4人
3 MCの素質を見込んだメンバー4人
4 美、そしてキュートと呼び声高い4人

なるほどー。
ちょうど4人ずつ4組でちょうど16人なのね。

■■an·an

こちらはKINGとPrince別々。
こちらの美ジュは期待どおり!
やっぱドル誌もいいけど、女性誌の美ジュも捨て難いよね。

Mr.KINGは、ダークでかっこいい写真!
「輝くFuture世代を牽引」
f:id:tompkis:20171230170757j:plain

Princeはもうちょいやわらかい感じ。
「平和と癒しの象徴」

しばらく続いてる三角関係にも少し言及してました。
ちなみに、岸くんの写真のうしろにいるじぐいわなんだけど、じぐ説教中、いわ反省中に見えるのはわたしだけ?

■■NYLON

こちらはPrinceのみ。

ファッション誌だもんねー。
チョーかっこいい!
ウワサのげんきくんの金髪はこのビジュでいいのかな?

げんきくんはかっこかわいくて、
岸くんはかっこいいカジュアル、
じんくんは爽やかかっこよくて
みんなモデルさんみたい///

しばらくPrince封印生活を送ってたので、いきなり洪水のようなPrince美ジュに胸いっぱい!
これから熟読しまーす!