Princeにドはまりしました

ジャニーズにはまりっぱなしの人生を見つめなおしつつ、岩橋玄樹くんにニヤニヤしていきます

現実から目を背けられないのか

あえて触れずにきてましたが。
ご結婚、おめでとうございます。

わたしは幸い、自担の結婚というものに遭遇したことがありませんので、いざ「その時」がきたらどうなるのか、想像もつかないです。

しいていえば、ミッチーこと及川光博さんが結婚したとき。
まあ、CDやDVDを買ったり、ライブに何回か行くくらいには好きだったことがあるので。
でも、ミッチーはアイドルとはまた違うし、結婚したときはもういい年だったと記憶しているので、ジャニーズの自担が結婚するのとはわけが違うでしょうね。
それはわかります。
当時の気持ち。「がっかり」
このひと言のみ。
わたしが勝手に「ミッチー」という「商品」はこういうもの、という位置づけをしていただけなので、こういう感想でした。
ミッチーは全然悪くないです。語弊があったらゴメンです。

てか、ジャニーズの方で20代で結婚したのって、わたしの記憶するところでは3人くらいではないかと・・・。
いや!調べたらもっといた!
ジュニアで結婚した人ですでに2人くらいいるし!

まあ、熱愛報道にもかなりうろたえますからね。
どうなっちゃうんでしょうかね。
でも、熱愛報道って、結婚報告と違って公式に発表も肯定もされないので、もやもやがたまりまくりますからね。
精神的にきついですよね。

自担がどういう感じで、どんなスタンスのアイドルでいる状態かでも、だいぶ変わるでしょうね。年齢にもよるし。
一概には言えないし、やっぱ想像つかない。
わりと落ち着いたアイドルより、きらっきらアイドルにハマる傾向にあるので、まあ、きっとわたしの自担にはないと信じましょう。
でも、幸せにはなってほしいよ。
自分の好きな人だもんね。

んー。矛盾。
(幸せ=結婚ではないからさ)