Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜プリクリスマスパーティー

真夜中のプリンス
「今年お世話になった方々とでクリスマスパーティー開催!!」

楽しみすぎて、今朝も時間なかったけど、再生したよ!

名(迷)場面特集とゆーか、総集編とゆーか、それはそれで楽しかった!
相変わらずげんきくんも、岸くんも、じんくんもかわいくて!

やー、朝から元気でるね。
前にげんきくんが、Mr.KINGのこと、
「王道アイドル。KINGがおいしいかき氷とか食べてるあいだに俺ら虫食べてるから」(ニュアンス)
って言ってたよね 笑
全然いいよ!
バラエティの女王路線、このまま行こ!

しかも、次回は1週あくだけで、1月6日(土)放送だなんて、かなりうれしい!

年末年始って、特番入りすぎて、番組によっては3週間くらいみれないこととかあるからね。
これもお礼のメールをすべきだね。

そのあとは、少クラ「シンデレラクリスマス」だけ再生して、幸せな気分にひたりました。

幸せとおりこして病みそう。
やばい。
11月下旬の自分の記事で、
「今、大好き期だけど病み期じゃないから楽しい!」
って書いたんだけど、大好き期こじらすと病んでくるから気をつけなきゃ!

そらーこんな画像みせられたら、病みもすすむわ。