Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、松村北斗くんにも沼に堕とされました。そして絶賛渡辺翔太くん勉強中!

少クラクリスマススペシャル2017

クリスマススペシャルは楽しくていいねー♪
朝、再生したんだけど、あまりに時間がなくて、
半分くらいしか見られなかった・・・。

でも、げんきくんの胸キュンレジェンドは見たよ。
海人くんに負けちゃったけど、あれはしょうがない。
海人くんの真剣な顔とまっすぐな瞳とことば。
あれはレジェンドだったね。

あと、KINGとPrinceの「シンデレラクリスマス」も見れた!
6人仲よしでいいね~。
歌もいいし、みんなの踊りもいい!
岸くんがとっても笑顔で、途中、くんにちゅうしちゃうかと思うくらいの接近。

スキンシップ部門でPrince内1位だった気がするけど、岸くんのかまちょっぷりはなかなかよね。
かわいいです。

じぐいわに飲み物ついであげて、先に飲まれちゃう小芝居も楽しかったね!!
岸くんの高くてよくとおる声がこれまたいい!
じぐいわの乾杯もいい!

寝起きのポンコツ頭で見たので、いま思い出せるのはこれくらいかも。
でも、朝からかわいいかわいいさせてもらいました。

仕事やる気出た!
がんばろ!
お腹すいた!