Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ お迎え

ゲットしてきた~!
f:id:tompkis:20171221185756j:plain

スーパーでゲットして、そのまま駐車場でめくったんだけど、ニヤニヤがおさまらなくて、とりあえずポポロしか見れてない!

ここんとこ、すっかり「Mr.KING & Prince」形態で落ち着いちゃってる感じだね。

dexがあるからかな?

仲良し感があるからいいけど。

これで実はビジネス仲良しで、ホントは全然仲悪かったらつらいね。
ま、でもそこは仕事か。
ユニット内でも、仲良しユニと、そうでもないユニありそうだもんね。てかあるよね。

仲良し感もよかったけど、みなさん美ジュの素晴らしいこと。
見てて幸せなりました。
ありがとうございます。

Myojoもチラッと見たら、釣り船的なのにのって楽しそう♪。.:*・゜

早く見たい!