Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

映画ラッシュだねー

このまえ豊洲にいたので、「映画でもみようかな」と思ったんだけど、時間があわなくて見れませんでした。

候補は、山田涼介くんの「鋼の錬金術師」か、志尊淳くんの「覆面系ノイズ」だったんだけど。

覆面系ノイズはもう終わっちゃいそう。
志尊淳くんは、やっぱげんきくんに似てるんだよね。
あ、でも、戦隊で出てたころから好きです。
(2014年2月だから、Princeできる全然前だね)
てか、好きな人に似てるってだけじゃ、別に好きにならないよね。
逆にイヤかな。
志尊くんはそれとは関係なく注目してたので、あとから「そういえば似てるね」くらいの感じ。
きみはペット」よかったよ//

「先輩と彼女」、「全員、片想い」、「帝一の國」はなんとか見ときたいと思ってる。
って、いっこも見てないんか!

もうすぐ「未成年だけどコドモじゃない」始まっちゃう。
年末だからなー、見る時間なんとかしなきゃ。

ニートニートニート」も、「空飛ぶタイヤ」も見なきゃ。
坂道のアポロン」はどーしよ。
映画って、なんとなく「見れたら見よう」くらいでいると、見れずじまいになっちゃう。
ちゃんと、「この映画見る!この劇場なら今週は何時と何時から!」くらいにチェックしとかないと、案外仕事してると難しいよね。

公開からある程度時間がたつと、早朝か夜しか上映しなくなっちゃうんだよねー。