Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ホームセンターPrince~

昨日の夜は、またまた3時までせっかく起きてたのに、病みブログ書いてたら、またまた「真夜中のプリンス」リアタイのがしたぁ~!

先週と同じことやってるけど!!!

起きてすぐ再生したよ。
岩橋玄樹(21)」の文字がまぶしかった。

てか、真夜プリって、土曜の番組だと思ってるから、
「え?放送時はまだ20歳じゃない?」とわからなくなったけど、
日にちが明けてからの放送なんだもんね。
忠実に表現していただいてありがとうございます。

つーか、かわいかったー。
最初あんまげんきくんしゃべんなかったけど、ペットコーナーでかわいさ炸裂してたんだけど。

そして、パンサー向井さんの変態おじさんぷり。
芸人さんて、わりと「岩橋くんかわいい」発信してくれる人多いんだけど、やっぱどこにだしてもかわいいってことでおけ?
それとも、そーゆー指示がでてるんじゃ・・・、という邪推しちゃいけないとこ?
いやいやいや、考えても結論出ないことは、考えちゃいけないんだった。

「やっぱ岩橋くんは誰がみてもかわいいんだなー♪」と、
わたしのアタマもお花畑にしてくれてありがと!!!
どうか誘拐されませんよーに!(わたしに)

ホントにワンちゃん好きなのね。
KINGもPrinceも、「犬になって飼われるなら玄樹かな」って言う人多いもんね。
くんが「俺は岸くんかな」って言ったら、「世話忘れそう」って盛り上がってたよね。そしてれんくんの岸くん愛よ。

あと、Princeが3人でサンドイッチ食べれてよかった。
また岸くんしか食べられないんじゃないかとみんな思ってたよ。
ここでもかわいい岩橋くん炸裂。
向井さんのこと言えないわ。
わたしもあの場にいたら、変態おばさんにきっとなってた。(笑えない・・・

オープニングは神宮寺くんでよかったし、
安井くんも変わらずかわいかったし、
美勇人くんのポンコツも安定営業で、楽しい回でした!

今週も幸せをありがとう。
帰ったらまたじっくり見るね。
お仕事がんばりまーす!