Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 12/17

げんきくんにはさっきめちゃクソ重いメッセージ書いたね。
Prince 岩橋玄樹くん、21歳の誕生日おめでとうございます。

f:id:tompkis:20171217005735j:plain

好きすぎて、「リアルで出会わなくてよかった」と思うくらい病んでます。
好きです。
こんなに目で追うか、ってくらい追ってます。

そして、現場運まるでナシ。
自宅で金をつぎこむことにします。

東京B少年、佐藤龍我くん、15歳の誕生日、おめでとうございます。

f:id:tompkis:20171217013352j:plain

メンカラがわからない!
赤い服着てることが多いから、ずっと赤だと思ってたけど、HiBになるとかぶったり、そもそもHi Hi JET自体メンカラ問題に揺れてるから、まだ固定されてないとゆーことでいいのかな?それと緑で決まり?
B少年単独でやってくのか、もうHiBになっちゃうのか、でもだいぶ変わってきそう。

そ、それはいいとして!

実は、東京B少年の子の誕生日ブログを書くの、はじめて。
6人中、年の順だと5番目の弟くんになるのか。岩崎大昇くんと同い年なのね、意外。

結成時はホントにびっくりしました。
セクゾデビュー以来の驚きだったかな、わたし的に。

とにかく若い!あの時点では、たたずまいが全然お子さまだったから。
お名前は覚えさせていただきましたが・・・。(ジャニオタのサガ)
なんの番組だっただろ、ダウンタウンの松ちゃんにいろいろと突っこまれてた記憶があるよ。

大きな声じゃ言いにくいんだけど、ユニット乱立でとにかく上がつかえてると言われる(実際そうだけど)ジュニアに、こんなに若いグループもってきたか!と戦慄を覚えたのは本音。いろんな意味でセクゾデビューと衝撃が同じ種類だった。

最近B少年の子たちは、Princeと交流が多いみたいで、よくお名前でてくるよね、Princeくんの口から。

じぐいわが食事に連れてったエピとか、ほほえましく拝見しました♪
龍我くんは、げんきくんとか河合くんが、スタイル(とゆーか足の長さ、とゆーより骨盤の位置?)を大絶賛してたね。

どんどん背が高くなって、わたしもびっくりしてるし。
今、175センチくらい?もうちょっとあるかな?
もうれんれんじんくん、抜いちゃうね。

そして、もうすぐ中学卒業、早い!
結成してもう、1年と1か月。
いや、マジで早い!
みんなあっという間にあかぬけたし。(どの目線で言ってんだか)

もっともっといいオトコになるよ、龍我くん。
しばらくはぬるく見守ってるけど、お願いだから急に大人のオトコになって、わたしの心をわしづかみにしないでね。げんきくんがいるから//
一応、グラビアとっとくか。