Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

担降りして3回目の分岐点

おおげさなタイトル 笑

担降りして初の分岐点は、「Newシングル発売」。
アルバムなら迷わず買ったよね。
シングルはどうするのか、ってとこで迷ったよね。

結論から言うと、通常盤だけ買った。
カップリング多いから。
動画きっと見ないから。
あと、コレクションが途切れるのがもったいなくて。

スマホにいれて全曲ランダムで流してるから、ときどき流れてくるよ。
タマのドラマ、よかったよね。
最終回寝落ちしちゃったから、まだ見れてないんだけど、近々見るよ。

2回目の分岐点は、派生ユニットのアルバム発売&ツアー発表。
アルバムなら買う、って言ったばかりでなんだけど、ほら、派生ユニットだから。
もしかして、内容がちょっとイロモノ扱いなんじゃない?的な。

結論から言うと、こちらも通常盤だけ買った。
動画きっと見ないから。
そしてゴメンなさい、スマホにいれてない。
フラゲした日に1回聞いただけ。
あ、買ったことは後悔してないよ。
活躍を喜んでることにウソはない。
CDはレンタルしないタチなので、買ってよかった。
買ってなかったら、内容どうだったか、めっちゃ気になってたし!

あと、ツアーは申し込まなかった。
きっと心の底から楽しめないんじゃないかなと深読みして。
でも、追加公演も発表あったし、落選した人もきっといっぱいいたろうね。
買占め屋さんの手には渡りませんよーに!
おめでとうの気持ちにもウソはないよ。

で、3回目の分岐点。
ファンクラブ更新のお知らせがきた。
1番迷うと思ってたやつ。

や、金額的には、アルバムを買うのと大差ないんだけどね。
お金の問題じゃないみたい。

途切れることへの不安。
来年のツアーくらいは申込みたくなるんじゃないかという杞憂。
少しの未練。
あとは、ジュニア情報局が対象外のなにかのイベント申込みへの保険。

あー、なんて失礼。
でも本音。
だって、今年のカウコンも、ジュニアが出るから、ジュニア情報局からの申込み枠も、もちろんキスマイ枠も連絡きたけど、
もしもキスマイ更新しないで、来年のイベントにジュニア出ないとなったら、もうわたしのとこに、「先行受付のご案内」的な連絡、こないんだよね。

まあ、言っちゃえば、来年はもうPrinceくんたちジュニアじゃないんじゃない?
単独ファンクラブあったりしてね!

とか浮かれポンチなことをほざきたいものだけど、一応、最悪の想定もしてね。
神宮寺くんも言ってたよ、最悪の想定をいつもしとくって!

えー、「アルバム買うのと大差ない」とか言ってて、そこまでいろいろ心配してるんなら、じゃあ、更新すりゃーいいじゃーん。

って思うよね。
わたしも思う。

でも、なんだろ、この、なんというか、罪悪感?
両想いの人がいるのに、別のオトコの人とふたりで食事に行くような感じ。

何ゆってんの、わたし!??///
ばっかじゃないの!!!

って激しく思うし恥ずかしいんだけど、これも本音。

今、Prince一途で、ほかのオトコとやましいことになりたくないの!
・・・とか言っておきながら、Love-tuneのグッズ買ったり顕嵐くんの舞台行ったりもしてるな。
Mr.KINGもつねにチェックしてるし、SixTONESだって。

違うな、きっと、そうじゃない。
もう別れると決めたけど、いまいちまだ切れきれてないオトコの誕生日が近づいてきちゃって、プレゼントどうしよ、って言ってるような状況だな、これ。
もう好きになった別のオトコの人もいるし、
けっこう冷めちゃったから、全然一緒に過ごすつもりないんだけど、
思いがけず連絡きちゃって、「今年、一緒に過ごせるっしょ?」とか言われちゃう感じ。
え、このまえ一応別れ話したはずだったんだけど・・・、どうしよ、みたいな。

なんだかひとりでやばい妄想にとらわれてて、
いよいよアタマがおかしくなってきたみたいだけど、こんなことにも真剣に悩んでるんだよ。

で、どーしよ?

日によって「一応更新しとけば?」な気持ちと、「もう更新しなくていいんじゃね?」な気持ちがいったりきたりしてるから、
「一応更新」の気持ちがなんだか高まった瞬間に、お金払っちゃおうかな。
Pay-easy対応になったし。

でも、Princeへの愛は変わらないから!

ところで、Princeくんたちって、Princessが他のユニットを応援することについて、なんて言ってるんだっけ?

「いいのいいの、戻ってきてくれれば」な人とか、
「とんでもない!浮気だよ!?許さねー!」な人とか、いるよね?