Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

1日後!2017G

なんだかバタバタしてる間に、明日にせまってます。
岩橋玄樹くん生誕祭。

最近、ますます美しさに磨きがかかってるげんきくん。

f:id:tompkis:20170724184002j:plain

げんきくんのことを考えない日は1日もないよ。
もちろん、Princeのこともだけど。

げんきくんは、動いてる姿がいちばんで、
スマホのアルバムみても、ソロ写真あんまりないの。
神宮寺くんばっかり。
神宮寺くんはビジュアルがホントに安定してて、いつもかっこいいから。
げんきくんももちろんかっこいいよ!)

テレビで見るときは、ずっとげんきくんばっかり目で追ってる。
歌ってる時も、出番待ちでうしろで誰かとわちゃわちゃしてるときも。
発言してる時は、どきどきしちゃう。
遠くで聞こえる声もすぐわかる。

げんきくんが語る理想の女性像とか、理想のデートとか、マジで当てはまんないんだけど、唯一ホラー映画だけはいっしょに楽しめるよ。

げんきくんのことを考えてるだけで幸せ、
って言いたいところだけど、ちょっと病んじゃう。
でも、げんきくんがいないとダメ。

もっともっと夢中にさせて///