Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

1週間前からそわそわしてしまう

岩橋玄樹くんの生誕祭まであと1週間。

1か月前に気づいたときは、
「まだ早い!とりあえず忘れろ!」
と自分をぶっ飛ばしといたんだけど。

ここにきて、2,3日おきに思い出す。
「あれっ、そういえば、いわちの誕生日いつ?」
待ち焦がれてるというより、過ぎてしまったんじゃないかということを心配している、ポンコツ自覚アタマ。

こんだけ毎日はてブロやTwitterみてるんだから、いくらなんでも気づくだろうよ、過ぎてたら。

こんだけ毎日みてても、そんなに目につかないってことは、騒ぐのはまだ早い、ってことに気づいてくれよ、自分。

f:id:tompkis:20171210163405j:plain

神宮寺勇太生誕祭も、そわそれしすぎて、4日前から気持ち悪く貼りついてブログ書きまくってたよね・・・。

やばいよ。
まずは落ち着こ?
とりあえず、仕事だ。仕事をするんだ。
年末だぞ?
たまってるだろ?仕事。
忘年会もだいぶはいってきてるでしょ?

当落の心配もしなくていい。
黙っててもむこうからメールくるから。
「ジャニーズ」ってフォルダに勝手に分類されるでしょ?
じゃあ、見逃さないよ。

帰ったら、少クラ見て、真夜プリ見て、dex見て、写真集見て、ドル誌見て、足りなかったらYouTube見て、ほら、いくらでも摂取できるでしょ?
Princeが笑顔で待ってるから。
がんばれ自分。

今晩は忘年会だ。