Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Prince美ジュすごい

すんごく珍しく、当日の夜(昨夜ね)に再生できたんだ、少クラ。

先週も楽しかったけど、岩橋くん不足だったので、今週に期待してたよ。

あー、すげーよかった。
しあわせ。
生活がうるおった。(←?)

気づいてたんだけどさ、Prince3人の美ジュアル、完成してきてない?
なんだか仕上がってきてない?
岩橋くんの美しさ、ハンパないし、
神宮寺くんは大人の男感すごいし、
岸くんは愛され度がさらに上がった気がする。

まさかここがピークじゃないよね?
発展途上だよね?
だとしたら、ここからどうなっていくの?
今のうち沼に堕ちといてよかった。

あと、レポで目にしてた、「Prince歌うま」案件。

激しく同意です。
え、今までがどうとかじゃなく、マジでうまくなってない?
うまくなった、というよりは、激変してない?
ボイトレした?

「恋を知らない君へ」

NEWSの歌じゃなくて、Princeの歌になってた。
や、NEWSが歌う恋知らも知ってるし、どっちがいいとか悪いとかじゃなく、
なんてゆーか、違う歌として成立してる、とゆーか。

ん?
モンペ具合がひどい?
でも、けっこう同意してくれる人、多いと思うよ!!!

MIXTUREは、もっと6人のパフォこなれたら、
もっともっとよくなりそう。
あ、もちろん、今もいいよ!
でも、もっともっと上を目指せる!
(どこ目線?)