Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

プリ担忙しくない?

ちょっと、忙しくない?
心が。
(ただ単に他ユニの動向知らないだけでみんな一緒かな?)

さっき、本屋さんで前半誌3誌をお迎えしてきました。
事前レポで、WUピンナップのげんきくんが神がかってることは把握してたので、レジ行く前にチラ見。

死ぬ///
やばい。
そのうちもう1冊買っちゃうやつ。
(先月のWUも多冊買ってるんだけど)
本屋で急にうつむいたよ。←激しいニヤケが抑えきれず

ほかの雑誌もいいみたいなんで、
早くおうちに帰って、夕飯も食べずに穴が開くほどみつめて悶絶したい!

そしてどの写真がどの雑誌だったかわからなくなるという、
毎月恒例行事をおこなうんだろうな。

オリコンウィークリー1位もうれしい!
フラゲ8,000部分がちょっともったいないけど、1位とれてよかった。
もうちょっと追いPrinceしようか悩んでるよ。
HiBは抜かしたかったな・・・と思ったような思わなかったような

年明け1/17の「TOKIOカケル」も待ち遠しすぎるし!!!
その前の1/13深夜は月イチのお楽しみ「ジャニーズJr.dex」だし!!

SixTONESとPrinceのからみが楽しみ~♪
樹くんにかわいがられるげんきくんとか、
ジェシーとわちゃわちゃする岸くんとか、
慎太郎くんとわちゃわちゃするじんくんとか。

スノのときは、じんくんが渡辺翔太くんと仲良さそうだったもんね。
そういう、他ユニとのからみも貴重だよねー。

Jr.大賞もやっと書き終えて昨日までに全部投函してきたし。
発表がこわすぎる!!
追い上げ勢力が強すぎ!!!

心残りといえば、プリンスホテル公演に申込みすらできないことか。
(個人的な旅行に丸かぶりしてしまった)

なんだか浮かれて、何か楽しみを忘れてるような気もするけど、
とりあえず今日は、帰って雑誌読みまくるということ!
おととい読み返したポ誌、「あれ?これ読んだ?」って他ユニ記事がけっこうあったんだけど・・・。