Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラで元気もらった昨日

昨日の朝は、おとといの夜飲み過ぎたから、出勤前のテンションあげるため、少クラ再生!

あんまり少クラ収録レポ見ないので、わりと毎回新鮮な気持ちで視聴してるよ。

神宮寺勇太の出番が多かった♪

平野紫耀くんとやったケンティー講座も悶絶したよ。

少クラアワードでは、神宮寺くんも岸くんもでてきて、楽しかった!

恋人にしたいジュニアの3人、わたし的には3人のどなたでも、もー、まったく問題ないのですが。

あ、いや、やっぱ神宮寺...、うーん、顕嵐も捨て難いしし、でもでも、くんともおつき合いしたい。
やっぱ3人ともでお願いします!

ゲーム対決も楽しかったねー♪

岩橋くんは今週は最後しかお姿見られなかったけど、衣装といい、来週の少クラも期待できそうだな♡

下書きのままだった昨日書いた記事でしたー