Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、前からファンだった松村北斗くんにも沼に堕とされました。

「何者」観劇

見てきたよ。

「何者」

 お花もたくさん。
f:id:tompkis:20171130230956j:image

もちろん、あらんくん宛のものばかりじゃないけど、ドル誌5誌からそれぞれ大きなお花が。
あと、「dex」さんと、「空飛ぶタイヤ」さんから。
ちなみにれおくんには「炎の体育会TV」さんからも。

あらんくんはさ、声がかっこいいよね。
意外に低音で、けっこう渋い。
耳元で話されたら、腰から砕ける感じ。

ひとりで話すときは、意外にしっかりしてる。
キリッとしてるし、口数が少ない感じで、
初々しさもかもしだしてて、好感度高い。

気の置けない人といるときは、
いきなりダメ感でてきてかわいいし、ポンコツ感とか、いじられ愛され感とか。
岸くんとは違う種類の。

でも、舞台でのあらんくんは、アヴェアラン様じゃなくて、俳優阿部顕嵐だった。
オーラとか、アイドル感とかいらない、ふつうの男子大学生。

すごくよかったよ。

でも、喫煙シーンでは色気ダダ漏れしちゃってた///
気をつけて!
f:id:tompkis:20171130231024j:image

わたし見切れ席だったんで、けっこう端の方だったけど、けっこう前の方でもあったんで、わたしがわの舞台袖にはけるときはとてつもなく間近でお顔を拝見できました。

2回ほど、「目があった///」と、勘違いもさせていただきました。

つぎはぜひ、ザ・アイドル アヴェアラン様のご尊顔もお近くで拝顔させていただきたい!

れおくんもかっこよかったよ!
小顔とスタイルの良さが際立ってたし、神経質そうな役をちゃんと表現してた。

戦隊時代から応援してる鈴木勝大くんも、大人になったね!
親戚目線で楽しんできました。

残念ながら、あらんくんの「魔女の宅急便 」は見られなかったんだけど、次は「空飛ぶタイヤ」かな。
楽しみにしてるね。