Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

赤い果実

Kis-My-Ft2、20枚目のシングル
11/29、明日発売

担降りしたグループのCDはどこまで買うか問題。

発売が決まったときに考えた末、
収集癖を満たすためという理由で、通常盤だけ買おう、
と決めたよね。

初回限定盤はだいたいCDと、特典映像かMVのDVD付きだけど、
カップリング曲が多く入ってるのが通常盤。

MVは見たいし、メイキングも気になるし、
なんだかわちゃわちゃしてる特典映像も捨て難いし、
ずっと見てきたけど、きっともうほとんど見ないから!
(MVはスカパー!という手があるしね)

でも、きっと買いに行かずじまいになっちゃいそうだから、
この前予約しといた!

で、今日はフラゲ日。
あやうく取りに行くのを忘れそうになったけど(←)、
さきほどお迎えしてきましたー。
f:id:tompkis:20171128194634j:plain

とりあえず、スマホにとりこもう。

ところで、さっき出先の大きめの書店で追いPrinceしようとして、
ふと調べたら、Oricon協力店じゃないことにまたまた気づいた。

意外に協力店じゃないお店多くてビックリなんだけど。