Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スーツPrinceかっこいい~

真夜中のプリンス 1日転校生~!!!

写真集をみれない悔しさを胸に、早めの再生!!

今朝見たよー。
チョーかっこいい!
スーツもいいね。

寒そうだったけど、風に髪がなびくところがまた・・・。
すてき///

遠くまでVIP連れてっちゃう岸くんかわいかったし、
1発目であきらめちゃう岩橋くんもかわいかった。

さらにロッチのおふたりがいい味だしてて!

ビンタをふせいだじぐいわかっこよかったし、
VIP守らずにビンタよけちゃう岸くんもかわいかったし、
うしろでキャッキャさわいでる岩橋くんの笑い声
(メガネが見事にとんで守れなかったとこ)
めっちゃかわいかった!

Princeくんたちは危ないから、SPなんかしなくていいけど、
あんなに至近距離でPrinceに囲まれたら、
暴漢なんか襲ってこなくても、わたしの腰が砕けてしまうよね。

てか、わたしが襲撃者になってげんきくんおそってしまうかも。
Wげんきくんを守ってくれ。

朝から今日もゴキゲン~♪