Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

店頭のPrince写真集

いっぱい積んであったよ。
Prince 1st PHOTO BOOK「Prince Prince Prince」
www.wani.co.jp


ビニールにつつまれてたから、ちょっと手にとっただけだけど。

裏返すと、オビで岸くんが「買ってね」って言ってた。

でも、買えない。
買えないんだよ!
岸くん!

早売りでも、店頭にここまでならんでるんだし、
なんなら各書店、Twitterでチョーつぶやいてるし、
イマドキ購買数なんてオンライン管理だろうし、
そりゃー、集計はされるんだろうけど、
初動売上にかかわると言われたら、買うわけにはいかないよ!

でも、書店からアナウンスがあったり、
Twitterにのってたり、
初動とか考えたこともない人からしたら、
「え、もう売ってるの?早く見たい!」
って、買っちゃうよね。

しかし、発売日とは?
発売日、11/28(火)だよね?

予約したCDとかDVDが、前日に手元に届くのは、まあいいとしよう。
前日に雑誌がある一定の書店にならぶのも、百歩譲ろう。

ただ、前週に店頭にふつーに置かれちゃうってどーなの?
3日も前だよ?

Prince愛にあふれてるPrincessが、目の前に置かれてる大量のPrinceくんたちを手に取れないなんて。

総売上には変わりないかもしんないけど、初動売上変わるって言われたら、買えないよ!

本の流通の仕組なんて、全然知らないけど、これはいかがなものか!
f:id:tompkis:20171110072253j:plain

こんなに後ろ髪ひかれたことないからね!!
なんでこんなツラい思いさせられんの!?