Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

月刊ジャイアンツ、チビMyojo お迎え

夜中までやってる本屋さん、行ってきました!

新星☆野球王子、岩橋玄樹くんをお迎えしてきましたー。
f:id:tompkis:20171125210031j:plain

グラウンドキーパー体験。
かわいかったー♡

パラパラめくってたら、「あれっ、二階堂高嗣も出てんの?!」って、
目がとまっちゃった。

ジャイアンツ坂本選手にニカ似てるの、有名だよね。
でも、ここまで見間違えるとは!
今のニカの髪型が短髪だから、よけい似てたよ!

チビMyojoは、裏表紙ちがいで欲しかったので♡
f:id:tompkis:20171125210820j:plain

じぐいわの身長差に萌える///

てか、わたしがローヒールの靴はいて神宮寺くんと並ぶと、ちょうどこんな感じなんだなー///
と、悶えたり。

ちょうど肩におでこのせられる感じ?
んんん~///
やばい