Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

クリスマスデートか...

ポ誌のPrinceクリスマスデート計画。
f:id:tompkis:20171124213336j:plain

相変わらずぶっ飛んでてかわいかったっす~♡

最初に読んだじんくんの、ホテル予約→鉄板焼ディナー→キスプラン

「おお~」と思ったけど、1番マトモだったね...。

岸くん、サプライズって、クリスマスにマジ?!って感じだし。

げんきくん、クルーザー買ってチョコバナナ三昧なんだ...、リッチなんだかチープなんだかわかんないね、とか。

さすがっす。

とてつもなく3人美ジュ完璧なのに。
f:id:tompkis:20171124213655j:plain
げんきくんはとてつもなく美人。

バランス崩してコケそうなじんくんも、
ふたりに玄人感だしがちなげんきくんも、
「イケます!」がだいたいイケない岸くんも。

結局のとことんでもなく愛してるんだー!!!