Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いよいよ来週

ツイによると、Prince写真集、もう店頭に並んでるとこあるみたいだね。

でもみんな、「初動にかかわるから、発売日まで待と!」って言ってた。

はい。
わかりました。

発売日当日、その日の朝いるであろう場所からいちばん近い書店で、一応店頭でも購入しようと思ってたんだけど、Oriconサイト見てみたら、調査協力店ではないみたい。

今までセブンネットで買ってたから、気にしたことなかった‪‪💦‬

そっか、店頭買いだと、そーゆーとこも気をつけなきゃなんだな。

ちょっと足をのばして、タワレコ行ってこよ。

Mr.KINGの去年の写真集も、重版決定したんだね。

あー、Princeちゃん、待ってて。
Princessたち、みんな気合いいれてるから!