Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜プリ いわちおこ回

予告で激しく怒ってる姿をみせてたげんきくん。

気になってたので、今朝珍しく早めの再生してきました。
(日曜は時間なかった)

想像どおりといえば想像どおりだったけど、
げんきくん当たったことのないクイズ
 →岸くんのムダに無神経なフリ(←ここが想像どおり)
   「じゃあイワゲンから…」ってハズレ確信してたよね 笑
 →やっぱりハズレ
 →おこ

って、この一連の流れって、プリ担からしたら通常営業なんだけど、
はじめて見る人にはどうなのかな?
でも、まわりの人(岸くんじんくん)が笑ってるから、
ドン引きにはならないかな?
わたし的には「平和~ニヤニヤ」って感じだけど。

ちなみに、音を聞き分けるクイズはわたしも当たりだった!

叩いてかぶってじゃんけんぽん(じゃなかったよな・・・)で
げんきくんが負けるのも、かわいかったね。

勝ち負け間違えるのって、Prince誰かがやりがちだよね。
誰が間違えても「らしい」し、かわいい!

ま、多分きっとMr.KINGと合同でやっても似たような結果になりそうだけど。
全員なにかしら(勝ち負けとか、かぶること自体とか、ハンマーがとんでったりとか)
間違えて、れんれんに「そろそろちゃんとやろうな」っておこられそうだ。
とか言いつつ、彼もふつうにやらかしそうでそこがまたかわいいけどな。
(そう考えるとホント濃い6人・・・)
優勝はまさかの海人くんでは・・・?

たとえばLove-tuneとやったら、かなり違った対戦になりそう。
すごい本気でむかってきそう。
そしてあらんくんが不憫なことになりそう。

最後のクイズでみんな食べてたからよかった。
いつでもモンペ目線でみてるので、今日は朝からわたしもゴキゲンです。

石狩鍋の材料知らないのめっちゃかわいいしね。
あの手のクイズって、いつもPrince全員バラバラで全員はずれるよね。
かわいいよ!!

つーか、おいしそうだった。
最後、口いっぱいにほおばってるげんきくんを、
じんくんと岸くんが見守ってたとこだけでお腹いっぱい!!
・・・いや、お腹はすいた。
今日は午後から研修なので、お昼食べられないかも~。
(いきなり仕事のハナシ)