Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

黒髪と最年少を語る

めずらしく翌日に再生するときの少クラって、
なぜか「プレミアム」のことが多い。
偶然だけど。

今朝も再生したら「プレミアム」だった。
途中までしか見れなかったけど、
まっすーの黒髪短髪、いいね!!!
(いまさらだけど!ゴメンね!)

かわいさ倍増なんだけど!
前髪ある方が好きだな。

前にテゴもちょろっと黒髪短髪にしたと思うけど、
ふだんしない人がやるからいいんだよね♪

基本的には茶髪が好き。
似合えば金髪でもOK(テゴとかね)。
神宮寺勇太平野紫耀と美容院に連れ立って、
強制的にメッシュいれさせたエピには悶絶した。
じんくんは暗めの茶髪まででお願いしたい!!)

じんくんの金髪画像確認すっか、と画像漁ってたらしんどくなった。好き///

ああ、3人でデートしたい。
2人が仲良くしゃべってるところを後ろから眺めたい。
ときどき話しかけてほしいけど。

「ちょっとこの店みてもいい?」
「お、いいじゃん!はいろはいろ」
「○○ちゃん、ちょっと待ってて~」
ってね!
ふたりは服の好みがおんなじだから、平和に過ごせそうだね。
あー、やばい。

盛大に話がそれたけど、増田くんには、しばらくその髪型をキープしていただきたい。
目が慣れてきたころに、赤かピンクに戻してはどうかな!?
「あー!やっぱその色もいいよねー、まっすーと言ったらそうだったよねー!」
って、これまた萌え転がること間違いないと思うよ!!!

で、ゲストにきてた関ジャニの4人を見てて思ったんだけど、
大倉くんがイケ美ジュだった。

最年少がしゅっとしてたり、背が高かったり、末っ子感がでてたりするのって、よくない!?

TOKIOだと長瀬くん!
背高いし(183センチ)、末っ子感ハンパないし(実際に末っ子)、ちょーかっこいい。
男も憧れるオトコ。
そしておバカ。
かわいすぎる。

関ジャニだと大倉くん。
イケメン。背も高い(180センチ)。
はじめて大倉くんを認識したとき、関西人だと思わなかった。
なんども言うけど、映画「クローバー」の大倉くん、よかった。
関ジャニは守備範囲外で関係性は詳しくないので、末っ子感は感じず)
(実際には長男)

ジャニーズWESTだと小瀧くん。
イケメン。背が高い(184センチ)。
とにかく末っ子感(実際にも末っ子)!
ひとりだけ3つも年が離れてるとこが、もーかわいい。

SixTONES慎太郎くんも、末っ子感、あるよねー。(実際には中間子)
でもなんだかゴリゴリでガタイいい。
でもかわいい、みたいな!

f:id:tompkis:20171118115208j:plain

Princeの神宮寺くんは、逆末っ子感(←なに?)(実際にはひとりっ子)。
パッと見、きしいわをまわしてるしっかり者かもしれないんだけど、
きしいわじんくんのことを、ちゃんと末っ子として見てる感じがいいの。
でも、いちばんトークができちゃったり、まとめてくれちゃったり、
背がひとりだけ高くなっちゃったりして、
あららな感じと、結局頼ってる感じがまたいいの。
あー!うまく言えないよ~。
Princeに関してだけ、熱量がアップしちゃう。

f:id:tompkis:20171029123742j:plain

Love-tune 長妻怜央くん。
末っ子感。この一言につきるでしょう。(実際にも末っ子)
そんなに年が離れたグループでもない(てかほぼ年子)けど、
ながつの天然さというか天真爛漫さにみんながツッコむことによって、
末っ子感がでるよね。
背も高いけど、こちらには美勇人くんがいるから。
でも、小顔でかっこいい!

最後のひとこと。
みなさん、頭皮をお大事に!!