Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

お兄ちゃん、ガチャ

バカなので、当時チェックしておきながら、
見ないままに録画一覧を消してしまったやつ。

ちなみに、「近キョリ恋愛~Season Zero~」もやらかしてます。
ついでにいっちゃうと、「Bad Boys J」も「SHARK」もあれもこれも。
録画だけはぬかりないのに!!!
Bad Boys Jは、映画も行き損ねた)

49は全部みたあと消してしまったし。
(それは数え上げたらキリがない。1回でも見たからよしとしよう)

当時からジュニア担だったら、こんなことにはならなかったろうに・・・。

「Princeにはまった」と報告した友人に、
「お兄ちゃんガチャは見た方がいい」
と強く言っていただいた経緯もあり。

最後に頼るのは金のチカラ。
Blu-ray BOX~」ちゃらららっちゃら~ん。
ドラえもん風に)

じぐいわ熱は変わらないので、
ロボコン、そしてPrince写真集発売前に、
岸勇太くんへの恋心をがっつり募らせてまいりました。

たまたまひとりの時間がありましてね。
大音量で堪能してきましたよ。

爆イケ岸くん

今、再放送やってもいいんじゃない?

ガチャ→近キョリ→dexで、
沼に堕ちる人、そうとういると思われるよ。
(宮近くんにも)

岸くんのこと忘れそうになっても(いや!忘れないけど!)、
ガチャみればまたホレる。
すごい武器をお持ちだ、岸くん

あの肉体に歯形をつけたい。