Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン TVガイド お迎え

やー、発売日から2日以上が過ぎた月刊誌じゃない雑誌を、
ようやく一発で買うことができましたよ。
昨日ですけどね。

アホですよね。
何度スーパーで見つけたんだ、って話ですよ。
いいかげん、コンビニと書店しかめぐらないのやめなさい!って
早く誰かに言ってほしかった。

でも忘れっぽいから、はやくスマホのメモ帳に、
雑誌が充実してるスーパー3軒くらいメモりたい!

こんなにしょっしゅう、Prince記事逃したり追いかけたりしてて、
キスマイのときって、どうしてたんだっけ?
って、ホンキで考えこみました。

1)以前は、週4くらいで書店のある駅を必ずとおってたので、
買う機会がけっこうあった。

2)いくつかのTV番組やほかの雑誌、CDやDVDなど、素材がいっぱいあったので、
そこまで週刊誌には執着してなかった。

3)こまめに情報や画像を提供してくださるブロガーさんたちのブログを
けっこうな数拝見していたので、買って読んだ気になってたり、
ある程度の取捨選択(この記事やビジュだったらいらないかな、とか)
していたのかも。

前置きが長い!

テレジョン、サイコーでした。

岩橋:バラエティの女王
岸:リアクションの岸
神宮寺:毒吐きジャニーズ

目指していただきましょう!

げんきくんは、女王様になれそうだし、
岸くんはいっぱいつっこみと笑いとれるし、
じんくんは結局毒吐くけどかわいくていい子になれるんじゃないのか?

さあ、いこうか、全国ネット!

テレガイは1ページだったけど、ちっちゃいけどお写真と記事よかった。

あ、あと、今晩のジャニーズJr.dexにそなえて、先月のdex見直したよ!
何回見ても爆笑だよね。
全員かわいすぎる。
じんくんのいうとおり、6人チームになった方が絶対いいね。
みんなでハイタッチしちゃったりして、敵さんだよ!ってなっちゃうから。

最後が意外なれんくんオチ。
おもしろかったよね。てか、かわいかった。

そしてゲームよりつらい罰ゲーム。
はやくMr.KINGの罰ゲーム姿を上から眺めたいね。
でも、Princeくんたち、手伝っちゃうんじゃない?
「さっさと終わらせて、みんなでご飯行こー」
って言いながらはじめちゃいそうだけど。

あー、なに考えても、結局かわいいしかない///