Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 11/11

NEWS 手越祐也くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

30歳か。
なんだか感慨深いな。

2002年12月入所、
2003年9月NEWS結成。

手越くんは、大好きです。
多分本格的に意識したのは、2010年1月の、
ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」からだと思う。

「ミソスープ」(2006年デビュー)は長いこと着メロにしてたので、
(懐かしいな、「着メロ」)
テゴマスデビュー時ももちろんファンだったんだけど、
なんとゆーか、妄想できるくらいにファンになったといいますか・・・。

伊野尾くんみたいな感じで、
まえまえから存在には気づいてて、
かわいいな、とも思ってたんだけど、
JUMPに山田涼介くん(と有岡くん)がいるように、
NEWSにも山下智久くんがいたから、
注目が遅れちゃったんだよね。

チャラい男が好きで、
でも、チャラけりゃなんでもいいわけじゃなくて、
テゴはチャラさちょうどいい!わたしのツボ!

何人かいる彼女のうちのひとりだったとしても、
わたしと会うときだけはわたしに本気でいてくれたら、
それでいい!って思っちゃいそう。

覚悟をもってアイドルやってくれてて、
テゴファンに責任をもっててくれてる。

なんなら抱いてくれてるし、結婚も約束してくれる。
浮気も許さない、って言ってくれる。

職業意識でアイドルやってるアイドルもいるけど、
テゴは人生かけてくれてる。
たくさんのファンのうちのしょせんは一人なんだけど、
テゴのことを想うときは、
「テゴとわたし」
でいられるのは、
テゴがそういう気持ちでわたしたちに接してくれているから。

だから、テゴを抱きしめ返したくなる。
いつもありがとうって。

もっと重い愛をぶつけてきてください。
いつでも抱かれます。
というより、「I'm coming」で毎晩盛大に抱かれてます。
そして「あなた」で別れさせられてます。

今は紫耀くんがやってる「MATCH」のCM、好きだった!
あと、「ターン王子」テゴマス執事のCMもよかったよね。
クノールカップスープのCMもいいキャラだしてた。

ますますの活躍を祈っていますが、
テゴなら大丈夫、という気にさせてくれる、
わたしたちにも力を与えてくれるテゴ。

これからも束縛してください。

最後に、ずいぶんお前ナニサマだよテゴ担代表なのかよ発言ひどかったですが、
そんなつもりなくてわたし個人の妄想ですので怒らないでね☆←ダレ宛て