Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジュニア卒業って

ふぉ~ゆ~が、ジャニーズJr.を卒業したそうですね。

何か月か前に、ジャニーさんが言ってた、
「当分ジュニアはデビューさせない」
発言がよみがえりますね。

CDデビューしない卒業、ということなので、
でもジャニーズ事務所とは契約する、ということなんですかね。

これからは、イチ芸能人として、
役者など与えられた仕事、舞い込んでくる仕事を行う、
ということなんですかね。

芸能界という世界の仕組みはわたしにはわからないので、
なんともいえませんが、がんばってください!

とりあえず今夜、「重要参考人探偵」に、
ふぉ~ゆ~福田悠太くん、でますね。