Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

WiNK UP、POTATO、duet お迎え

仕事中ですが、珍しく発売日午前中にGET!

f:id:tompkis:20171107122140j:plain

表紙を見ながら雑誌を3冊つかんでそのままレジに行くわけですが、WiNK UPの表紙やばい///

Princeチョーいいじゃん!
じぐいわの、「岸くん♡」な感じ。

ああ、いつ読もう!
今日はランチひとりじゃないから、さすがに人前で読めない。
読むのはいいとして(いいのか)、冷静なお顔で読書に興じてる感じでは間違いなくないよね。

むしろ、エロ本読んでる人のそれと変わらないのでは?
まあ、気分的には似たようなもんかもしれないね。
純粋な心以外の感情もきっと渦巻いてるから。

あー、早く読みたい!
てか、表紙みて!