Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Prince不足

ひとりで車走らせる日は、
いそいそと「Hey!Say! JUMP 2007-2017 I/O」のDVDをセットして出発してます。

けっこうな頻度で聞いてるから、だいぶ覚えてきたよ。
(シングル曲といえどもさすがに全部は歌えなかった)

みんなの成長過程や、髪型や髪色の変遷、身長差などに萌えながら、
平和な気持ちで大声で歌ってます。
あ、運転中だからね、画面はあんまり見れてないけどね。

あとは、まあ、歌割りやポジショニングとかも見ちゃうよね。
(キスマイ格差がよく話題になるから、ほかのグループもどうしても気にしちゃう)

それから、何てドラマの主題歌だったかな、とか、
なんかのCMに使われてたなー、とかも気になる。

そして思うのは、「Princeの公式素材も切実にほしい!」ということ。
CDとかDVDとかBlu-rayとか、なんでもいいから!

わたし、スマホはデータ量低く契約してるんで、
外では動画ほぼみません。
てか、データ量増やしたら、動画みすぎてやばい。
電車の中で盛大ににやけるし、増やしても増やしても足りないでしょ!

家と会社にはWi-fiあるんで、とりあえずは不足なし。
気をつけてるけどね。制限かからないように。

10/30神宮寺くんの誕生日当日までは、
5日間愛を反芻しながら(こわいよ!)カウントダウンしながら生きてたので、
なにげに充実してたみたい。

あ、いや、そのあとも、真夜プリとか少クラとかあったんだけど、
それも見ないで「不足」などと文句を言うのは違うかもしれないけど!

でもさー、やっぱさー、ほしいよねー。
スマホに曲をちゃんとCDからいれて、
正式に聞きたいよねー。
寝る前には、DVD流してデレながら寝たいよねー。

f:id:tompkis:20170914122027j:plain

写真集もはやく見たーい!