Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜プリ 週回遅れ

やっと見ましたー!

っつっても、先週の谷根千歩く、クイズ作家ツアー!

クイズ作家さんたちはもう、
Princeくんたちのこと完全に認識してるから、
なんだかとてもほほえましく見てられます。

とちゅうまで、美勇人くんが優勢なのかと思ってたら、
最後の優勝は神宮寺くん。

あー、おもしろくなかったかもしんないけど、
未公開シーンがもったいなさすぎる。
お宝映像、DVD化してくれたら、絶対買うんだけど!

げんきくんの奇声シーンとか、
岸くんカンニング疑惑とか、
最後の「ウヒヒ」シーンは、
みなさまのレポで知ってたんですが、
結局全員かわいいな、おい。

すでに放送済みですが、この次の回もおもしろそう!
早く見なきゃ!