Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ツアー申込しないままに

もうツアー申込締切から、気づいたら2週間がたってたよ。
「舞祭組2018」

「せっかくだから、申し込もう!」
だって、なんだか箱がやたら小さいし、
どうせ当たらなそうだから、
中野サンプラザ全申込みでいいんじゃない?
とか、最初は考えてた。

しばらくして、「でも、誰のウチワ持つの?わたし」
とネガティブになって。
や、別にライブはいるからって、ウチワ持たなきゃならないことはないけどね。
誰の名前を叫ぶのか、純粋な気持ちで声をだせるか、って意味ですかね。

「心から楽しめなさそうなら、行かなくていいんじゃない?」
とお友達にいわれ、
「それより、次のPrinceの現場にそなえて、運をためておいた方が」
と、自分でも納得。

それでも、キスワのときみたいなバンドやるのかな、とか、
あとでライブレポみて、すごくクオリティが高かったら後悔するな、とか、
いや、内容とクオリティいまいちだったら、逆に絶対ガッカリする!とか、
かなり気持ちがいったりきたり。
(けっこう失礼発言連発だね。ごめんなさい)

締切日の10/20当日は、「やっぱやめよう」と思うことなく、
忘れてた状態で迎えました。
(催促メールはきてた気がする)

この日、何してたんだろう?

自分のブログを見返したら、
河合くんのBirthdayをお祝いして、
伊野尾くんの「ピーチガール」円盤が発売されてたことに
前日気づいたネタ書いてたよ。
うん。のんびり。

当落発表は1週間後。
純粋に舞祭組を応援したい子たちにチケットが当たりますように!


あ、「ハロウィン音楽祭2017」録画だけど、みたよ!
さすがキスマイ、女装は手慣れたもんだね。

さっしーに「横尾さん、足長い!細い!」(ニュアンス)
って言われてたね。
藤ヶ谷さんはきれい!」(ニュアンス)とか。
共演の機会多かったから、本心だな、とちょっとうれしくなった。

タマもスタイルよかった。一番洋服が好みだったなー。
みっくんはかわいかった!
いつもみっくんは巨乳だよね!コンパクトグラマーが好きなの?
ダンスは結局ガシガシでおもしろかったし、
スカートの中みえないか心配したし、
ちゃんはもっとガッシリ強調しないスタイルがよかったと思うよ!
ニカはジョッシーだったし(すでに安定のキャラクター)、
宮っちは、萌えキャラだったんだね(こちらも安定の。さすが)。

去年も楽しかったけど、どうしてもお笑い枠なんだね。
でも、よかったよ!

NEWS、今年もかっこよかったね!