Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 10/31

Love-tune 森田美勇人くん、22歳の誕生日おめでとうございます!

愛すべきビビりポンコツキャラ。
かっこいいのに。
そこがかわいい。

入所はけっこう早いんだけど、
最近の真夜プリでも、なんだか荷物持ちっぽいことしてた。
(ウチのプリちゃんが失礼いたしました)
真夜プリ・ガムシャラの美勇人くん見てるとめっちゃおもしろい!

でも、チョー忙しいジュニアのひとり。

そして、細長い!
スタイル抜群!
モデル体型!

f:id:tompkis:20170725215531j:plain

かっこいいのにかわいい、無敵のアイドルですよね。

あー、Love-tuneライブ行きたかったな。

HiHi JET 井上瑞稀くん、17歳の誕生日おめでとうございます!

このブログで何度も言っちゃってるけど、
わたしにとって瑞稀くんは、
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」ライブで、
藤ヶ谷太輔くんについてたミニマイの子。

2009年入所だから、けっこうベテラン。
岸くんの2、3か月あとくらいの入所。

ジュニアの子には誰にもあてはまると思うけど、
HiHi JETもわりと人数変更やら名称変更やら。

昨日の橋本涼くんのときも触れましたね。
この先どうなるのかな、と心配になったグループですが、
東京B少年と合同ユニみたいになってから、
なんとなく落ち着いたような気がする。

プリ担としては、HiB写真集発売のニュースには、
かなりザワザワしてしまいました。

いつの間にかオトナの顔が垣間見えるようになって、
時の流れを痛感する。
ローラーもめっちゃうまくなったし!

f:id:tompkis:20171030164506j:plain