Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

じんくん、誕生日おめでとう

Prince 神宮寺勇太くんは特別枠なので、
別記事でおめでと記事を書きます。

f:id:tompkis:20171012152511j:plain

てか、4日前から毎日書いてるから、
すでにもう気持ち悪いレベルに達しているかと思われる。
くわえて、入所日お祝い記事でも触れてるから、
どんだけ言いたいことがあるんだよ状態。

げんきくんのとき(12/17)はどうなっちゃうんだ・・・。

という思いが頭をよぎったけど、
岩橋担のわたしのブログ、実は神宮寺勇太記事が一番多いと見受けられるので、
もしかしたら、じんくん以上の熱量は発せられないかも。

この違いはうまく言葉にいいあわらせないんだけど、
じんくん好き」な思いは、ふわふわしてて、誰かに言いたい気持ち、
げんきくん好き」な思いは、つらくてつらくてひとりで病んじゃう感じ。

おいおい、
ふだんはじんくんのことばっかり書いてるくせに、
じんくん主役の記事になったら、げんきくんの登場多すぎ!
もー、どうなってんの、わたし!?

 

知ってるからそう見えるだけかもしれないけど、
とてつもなく一人っ子っぽいじんくん。
なんとゆーか、きょうだいにもまれた感があんまない、ようにみえる。

そして、優しくてよく気がついて、さらにそれを行動にうつせる力があるから、
とにかく誰から見ても「やさしい」オトコ。

ほかのユニットの子たちも言ってるし、
同性に言われるんだから、これはもう間違いない。↓

tompkis.hatenablog.jp

優しいフリはやろうと思えば誰でもできるんだよね。

でも、誰もが口をそろえて言うってことは、
誰もがわかるときに当たり前のように優しいんじゃなくて、
誰も気づかなかったときでも気づいてくれる優しさがあったってことなんだと思う。

HiHiの子たちと遊園地にいったエピも、
なんだか聞いてるこっちがうれしくなっちゃうような気持ちで。

もう奥さんもいるから、結婚の心配もないしね!

f:id:tompkis:20170825110210j:plain

げんきくんといるじんくん、すごく好きだよ。
げんきくんの頼ってる感じと、じんくんの守ってあげたい感じが、
なんというか、ちょうどいいバランスで、
まさに相性がいいカップルになってて。

そして、夏のおとなりJr.では、恥ずかしくないグランドフィナーレを飾って・・・、
てゆか、恥ずかしくないどころか、
とてつもなく誇らしい完璧なおとなりJr.をつとめてくれた。

暴走するげんきくんと、テンパってる岸くんに、
いつも手を差しのべてくれて、真夜プリなんかめっちゃ安心して見てられる。

少クラでも、河合くんに「お前がまとめてるもんな」
って認識してもらってたよね。

とかいいつつ、とてつもない不器用さを発揮したり、
天才肌のげんきくんやソツない岸くんのとなりで、
意外にフツーな成績をだしたりしてて、
じんくんはじんくんでめっちゃおもしろくて、
目が離せないんだよね。

手越くんに認められたイケメンだし、
七夕のときは「いつまでもPrince3人で一緒に・・・」
って言ってくれたし。

信頼しかない。
かっこいいよ、じんくん!!

どこかの記事でもなんか言ったけど、
お酒の失敗だけは気をつけて!

これからも、じんくん大好き、Prince大好きでいさせてください。
生まれ変わったら、じんくんとつきあえる女の子になれるよう、
現世がんばる。

f:id:tompkis:20171029162143j:plain