Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

祝 じぐいわ 入所7周年

じんくんの誕生日でもあるけど。
じぐいわの出会いの記念日でもあるのです。

f:id:tompkis:20170906142136j:plain

ふたりが7年前の今日、出会ったのは、
きっと運命だったんだと。

そして岸くんとも出会い、3人でPrinceになったこと。

f:id:tompkis:20170824161433j:plain

キミたちのおかげで毎日キラキラして過ごせてるよ。
たまに病むこともあるけど(たまにじゃない)。

今までがんばってきてくれて、ありがとう。
そして、これからもPrincessを幸せにしてくれると信じてる。

応援してるから。
こんなふつうの言葉しかでてこなくて、もどかしい。
わたしをずっと病ませてくれてていいから。
今の気持ちを忘れずに、へんなオトナにならないでね。

きっと、紙面やテレビではわからないところで、
いろんなつらいことや、年相応の悩みもあると思うけど、
みんなの前にいるときは、
いつもキラキラのアイドルでいてくれてることに感謝しかない。

お返しできるとしたら、応援しかない。

まあ、理想としては、住込みの家政婦になりたいんだけど。
(家事苦手)
い、いや!お抱え運転手がいいな。住込みのね。
オファーがあったらすぐに会社やめてくので、よろしくです。
あ、住込みが条件ですよー。

***

2010年10月30日入所メンツ、やばい。

佐藤勝利くん。
ひと足早いデビューだったけど、
岸くんといる勝利くん、勝利くんといる岸くんが好きです。
岸くんはじめジュニアの子たちをこれからもよろしくね。

中村海人くん。
これからもステキなヒモんちゅとしてがんばってね。
みんなが貢ぎたがってるから、いい笑顔をよろしく!

宮近海斗くん。
宮近くんにちょっかいをだしてるげんきくんはすごくいい笑顔。
器の大きさがわかります。

長妻怜央くん。
Love-tuneでのびのび最年少してるれおくんがかわいいです。

ちょっと入所日ずれてるけど・・・
阿部顕嵐くん。
すごく堂々としてきたと思う。
昨日のらじらー!もよかったよ。
これからどんどん自信をつけて、ますますいい顔になっていくと思ってる。
さりげなく追っかけてます。
じぐいわとも仲良くね!
れんれんとゲームしすぎないようにね。
あらんくんとは、お酒一緒に飲んでみたい!

f:id:tompkis:20170909164303j:plain